無料
エロ
動画

亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

幻ビーチ尋ねて往復300キロ(下)

2012-12-15 Sat 17:33:39

幻ビーチ、その二 ティンロン
クワットラムから地図上で40k実走距離では約50km南にあるのがティンロンビーチ(Thinh Long)。ここから河を渡ればすぐ隣はニンビン省というナムディン省最南の地。

行き方
国道21号線を「クワットラムこっち」の標識無視してさらに前進、左手に大きな造船所が見えてきたら、国道21号線終点。そこから先左に前進し、「ビーチはこちら」の看板に従って右折すればビーチで行き止まり。

クワットラムからバスで行く場合は国道21号線の交差点まで行き、そこから2番バス(45分に一本)終点。もしくはハノイからハイハウ(Hai Hau)行きのバスに乗り、ハイハウバスターミナルから2番バスかバイクタクシー。


エロビーチ入り口



ビーチ沿いに女置いていたり、呼んでくれたりする旅館が約60軒並んでる

ビーチ沿いにはクワットラムと同じように女置いてる店が並んでいますが、こちらは看板が「ニャギー」となっていて、部屋も建物もクワットラムより立派。ドーソンのマッタリ旅館並み。
但しシーズンオフゆえ、クワットラムより寂れており、女の子も30人弱。
何軒か冷やかしてみたんですが、岬ののように管理されてなくて、店主は無干渉。これは、こういうやりかたなのかシーズンオフだからなのか不明ですが「自主管理ニャギー」でした。値段の交渉や支払も部屋で女の子と直接で、言い値も14万ドンから50万ドンまで大きな開きが有って、価格交渉上級者向けと言えるかも知れません。
女の子のレベルはクワットラムより上(オフシーズンなので少数精鋭?)で、以下陳さんの体験記。

ニャギーが並ぶ2kmほどのビーチ沿いの道をキョロキョロしながら三往復。陳さん以外に客は誰も居らず完全プライベートビーチ状態。
三往復目で「そろそろ決めようか」と思った矢先、バイクの後ろに乗って、とあるニャギーに戻ってきた子に目が釘付け!陳さんの中学時代の同級生の女の子にそっくり!
これはゲットするしかないでしょ!さっそく声をかけ、部屋に連れ込み、14万ドンで話をつけると、ドアをバタン!と同時に抱きついてきて、いきなりのディープキス!そして、バンザイして「服を脱がして」と求めてきます。以下激フェラと本番、終わってからも抱き合ったままで長々とピロートークの完全恋人モードで陳さん青春時代に逆戻りだぜ!いやーよかった!Nちゃん最高!
と体験者陳さんからの喜びの声でした。

コメント

お世話になりました・

あけましておめでとうございます。。牛丼太郎です笑 旅行中は大変お世話になりました。
初中国も満喫でき、大変有意義な旅行が出来ました!!
ただ美味しい料理食べすぎで会う人会う人に太ったと言われます・。
帰国間もないですが、早くも旅に出たい気満々です。
また2月あたりにご一緒できたらお願い致します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

ugg ムートンブーツ

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 LL ??試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?

close