無料
エロ
動画

亞洲マン遊記

謎の陳さん実際体験の、楽しく、怪しく、ちょっぴり寂しいお遊び日記。中国やベトナム風俗の未知のゾーンにご招待!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

サウナ小姐のアルバイト?

2013-02-27 Wed 09:20:02

 広州サウナ「通」の知人から「今広州でテクナンバーワンとの評判の小姐が居るんだが、仕事は夕方からなんで、昼間は自宅でアルバイト(アル売春?)してるんだわ。300元でサービスは店と同じ!顔は期待しちゃダメだけどサービス最高!」と知らされ、「アル売春」とは如何にと陳さん闖入。

 まずは教えられた電話番号にSMS送ると、「地下鉄XX駅D出口出たら電話して」と返事あったので、地下鉄XX駅に向かい、階段上がった所で直電。すると「黒のジャンパー着てるでしょ?左手に白い車停まってるでしょ?そこの前にある階段を4階まで上がって来て。」とスパイ映画みたいなやり取り有って、古いアパート4階のドアチャイムをチンポーン。

 ドアが開くと、ホンマに期待できない27,8の女の子が迎え入れてくれ、中に入ってみるとアパートの外観とは打って変って現代的な内装の清潔な部屋。タバコやカビの臭いが全く無いのが嬉しいぜ。

 このテクナンバーワン小姐こと白雪小姐(仮名)、湖南妹で、お見受けした感じ、「私は私のやり方で生きて行くの」というような、凛とした所があります。世間話ついでに「どうして東莞に行かないの?広州よりもずっと稼げるでしょ?」って聞いたら「ふん!東莞なんて!あそこは性欲処理工場でしょ?私も客も楽しくないじゃないの!」って切り捨てられてしまいました。

 何や知らんが熱々の餃子ゴチになり、お茶飲みながらしばし世間話の後「そろそろ始めましょうか」でまっ白なタオル渡され、いつの間にか全裸になった白雪小姐にシャワールームに案内されます。そして全くのフルオートで全身洗われて、ベッドルームへ。

 清潔なベッドに横になると、ここからも全くのフルオートで、全身舐め、冷熱フェラ、アナルドリルの後本番。本番で一発済ませても、自動おかわりで、また激フェラで立たされ、本番。でも出したばかりなので、もう在庫切れ。でも許してもらえず、「アソコ顔面押し付け、前立腺と蟻の戸わたり同時攻撃しながら、ベビーオイル塗った胸の谷間に竿挟まれて、先っぽだけフェラの口爆」という反則も反則の反則技でもう一本抜かてしまいました。

 戦い済んで、再びフルオートシャワーの後、これでバイバイかと思いきや、またベッドに案内され、「疲れたでしょ?」と、按摩通の陳さんが評価しても、かなり本格的な按摩してくれ、陳さんトリプル大満足!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close